« みんなの運転をチェックだッポ!みんなでECO運転だッポ! »

ポティのダイエット大作戦だッポ!

ポティのダイエット大作戦だッポ!

パーマリンク 2012/11/01 18:00:00 著者: potty-blog メール
カテゴリ: ポティのこと

こんにちポッポ~(^θ^)/


最近お空をお散歩する時、なーんか飛びにくいなぁとは思ってたんだけど……
今日体重計にのってみたら、やっぱり太ってたよぉ~~~(;θ;)


ダンプティ「あらポティ、ダイエットでお困りかしら?」
あ、いつもダイエットしてる3番目のダンプティお姉ちゃん


ダンプティ「ふふ、しょうがないわね。わたしが過去にしてきた100のダイエットの中から、オススメを紹介してあげるわ!」


わーい、ダンプティお姉ちゃんありがとう\(^θ^)/


■豆ダイエット■

ダンプティ「その名の通り、豆以外は食べちゃだめっていうダイエットよ」
ポティ「あ~、りんごダイエットとかも流行ったよね! でもどうして豆なの?」
ダンプティ「わたしが豆が好きだからよ
ポティ「……そ、それでやせたの?」
ダンプティ「豆の食べ過ぎでお腹を壊して入院したら健康的な食事のおかげで50gもやせたわよ!」
ポティ「へ、へぇ~(゜θ゜; )」


■ポッポズブートキャンプダイエット■

ポティ「DVDを見ながらやるエクササイズだよね? ポティにもできるかなぁ?」
ダンプティ「わたしはついていけなくて、開始2分で右足を骨折したわ」
ポティ「えっ!? なのにオススメ……?」
ダンプティ「何と! 数ヶ月後ギブスをとったら足がほっそりしてたのよ~!」
ポティ「(それって筋肉が落ちただけなんじゃ……)」


■魔法の鏡ダイエット■

ダンプティ「ほら見て見て、この鏡」
ポティ「あれ、ポティがやせて見えるよ!?」
ダンプティ「そう、実物よりスタイルがよく映る鏡なの! 昨日通販で買っちゃった♪
これがあればやせた気分を味わえるでしょ~?」
ポティ「そ、そうだね(^θ^; ) ありがとうダンプティお姉ちゃん~!」


ふぅ、ダンプティお姉ちゃんが年中ダイエットしてる理由が分かったッポ……
ポティはバランスのとれた食事と適度な運動で、地道にやせることにしま~す!

ではでは、またッポ~(^θ^)/

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Live@新日本物流

Twitter

ポティちゃん

新日本物流株式会社
@poppo_potty
新日本物流株式会社のペティート・ポティです。白い鳩です。物流・運送を通じてみなさんを幸せにすることで、小さな頭がいっぱいです。

宅地建物取引業認可を取得しました! http://shinnippon-express.co.jp/snexp-frexcms/blog/?itemid=54
2014年03月29日 04:30
ブログのお引越しだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/07/17/-46
2013年07月17日 12:06
新しいユニフォームだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/07/11/-45
2013年07月11日 18:00
ポティのトラッククイズだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/27/-44
2013年06月27日 18:20
梅雨を元気に乗り切るッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/20/-43
2013年06月21日 10:51
お父さんありがとだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/13/-42
2013年06月13日 18:00
パーティにお邪魔したッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/06/-41
2013年06月11日 11:20
パーティにお邪魔したッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/07/-41
2013年06月07日 20:29
2013年05月30日 18:00
2013年05月23日 18:10

GoogleCalendar

16ブログ     powered by b2evolution CMS