アーカイブ: 2012年12月06日

ポティの秋冬オススメファッションだッポ!

パーマリンク 2012/12/06 18:00:00 著者: potty-blog メール
カテゴリ: ポティのこと

こんにちポッポ~(^θ^)/
だんだん寒くなってきて、オシャレが楽しい季節になってきたねっ♪


オシャレはしたいけど、どんなファッションをしたらいいか分からない……
そんな迷える子鳩たちに、ポティがアドバイスしちゃいま~す!


★鳩モチーフが流行る★

この秋冬は動物モチーフやアニマル柄のお洋服が流行るんだって♪
そこで! 世界一かわいい動物、
鳩をモチーフにしたお洋服やアクセサリーを身につければ、
みんなも世界一かわいくなれること間違いなし(^θ^)b
ポティの顔がプリントされたカットソーなんかが特にオススメッ!


★白と黄色でコーディネートを★

秋冬はお洋服の色が暗くなりがちで、悩んでる子も多いんじゃないかなっ?
そんなあなたは、白と黄色を使ってコーディネートしてみよう!
ポティのテーマカラーの白と黄色でキメれば、
みんなもポティみたいに見た目も心も明るくなれちゃうよっ☆


★つけくちばしで目指せファッションモンスター★

つけ爪、つけまつげ、つけぼくろ、つけ八重歯……次にくるのはつけくちばしだッポ!
人と同じファッションなんてつまらない! そんなあなたにぴったり♪
ポティモデルのくちばしをつけたら、世界のファッションリーダーになれちゃうかも?


みんな参考になったかな~?


ふふ……これでこの秋冬はポティの服装を真似する「ポティラー」たちが町に溢れて、
ファッション誌からどんどん取材の依頼がきちゃうッポ!!


それでそれで、ポティのブランドができちゃって、
パリとニューヨークとミラノにもお店ができちゃうッポ~~~!
どうしよう~~~ o(>θ<)o 


オシャレな人気者はつらいなぁ~(//θ//)


ではでは、またッポ~♪

Live@新日本物流

Twitter

ポティちゃん

新日本物流株式会社
@poppo_potty
新日本物流株式会社のペティート・ポティです。白い鳩です。物流・運送を通じてみなさんを幸せにすることで、小さな頭がいっぱいです。

宅地建物取引業認可を取得しました! http://shinnippon-express.co.jp/snexp-frexcms/blog/?itemid=54
2014年03月29日 04:30
ブログのお引越しだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/07/17/-46
2013年07月17日 12:06
新しいユニフォームだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/07/11/-45
2013年07月11日 18:00
ポティのトラッククイズだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/27/-44
2013年06月27日 18:20
梅雨を元気に乗り切るッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/20/-43
2013年06月21日 10:51
お父さんありがとだッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/13/-42
2013年06月13日 18:00
パーティにお邪魔したッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/06/-41
2013年06月11日 11:20
パーティにお邪魔したッポ! http://potty-blog.blog16.jp/index.php/2013/06/07/-41
2013年06月07日 20:29
2013年05月30日 18:00
2013年05月23日 18:10

GoogleCalendar

カレンダー

2012年12月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新のエントリー

最新のコメント

タグクラウド

新日本物流

16ブログ     powered by b2evolution